2008-07-12

<網球王子> 歌詞《SAKURA》ー 浜口祐夢


あの白い風が胸を吹き抜ける

泣き出しそうな顔して

出會いと別れ 愛しい君よ

汚れてく僕を笑え

子供の頃に 
夢中で探した
愛情っていう名の夢

傷つけあって 傷つけられて

心に雨が降った


SAKURA 咲くあの道を

僕らは歩いている

SAKURA 咲き舞う夢 戀しくて

fuwafuwa furaufura 彷徨って

魂が枯れ果てるまで 終わらない
鮮やかなFLOWER

永遠なんて 意外ともろく

音をたてて崩れた

しょっぱい涙 君が舐めてよ

また頑張ってみるから


SAKURA 咲くあの道を

二人で歩いていこう

SAKURA 咲き春風 通りゃんせ

fuwafuwa furafura 飛び立って

幸せが逃げないように 與えたい

透明な水を


汚れた靴をはいた貓

明日をいつも見つめてた

シッポでバランスをとって

次のドアを開いた


SAKURA 咲くあの道を

僕らは歩いて行く

SAKURA 咲くあの道を

君と歩いて行く

SAKURA 咲き舞う夢 戀しくて

fuwafuwa furafura 彷徨って

魂が枯れ果てるまで 終わらない

鮮やかなFLOWER


咲かせたいSAKURA色のFLOWER

Wow Flower Flower wow Flower...

Wow Flower Flower wow Flower...

沒有留言: